人生攻略、はじめました

重大発表VSTAR

  • URLをコピーしました!

好きなVSTARパワーは「レガシースター」

どーも、ぽわぽわです。

今回はタイトルにもある通り、僕から重大発表があります。

昨日の記事で宣言していたように本日この場を借りて重大発表をさせていただきます。

なんとこの度私ぽわぽわ…

目次

noteでメンバーシップを開設します!

いや、目次を挟んで見出しで発表すんな!

え~、というわけで改めてこの度私ぽわぽわはnoteでメンバーシップを開設することになりました。

本当は本日この記事と合わせてメンバーシップのプランを公開し、その詳細を記事にて解説しようと思っておりました。

ですが、特典内容の検討とDiscordサーバーの準備に時間を要してしまい、プランの詳細を説明する記事の執筆作業が間に合いませんでした(無念)。

そのため明日(2024年10月3日)の20時ごろメンバーシップのプランを公開し、合わせて詳細をまとめた記事をnoteにて投稿する形とさせていただきます。

同時に本ブログでもメンバーシップの宣伝記事を投稿予定ですのでお楽しみにお待ちください!

ぽわぽわ

お待たせして申し訳ありません!

プランの詳細を説明する記事はまだ執筆できておりませんが、メンバーシップのプラン開設作業は完了しているので簡単にご紹介だけさせていただきます。

メンバーシップのプランについて

今回開設したnoteメンバーシップのプランは以下の2つです(詳細は明日の記事にて)。

月500円のプラン(初月無料)

主な特典内容としてはメンバー限定のDiscordサーバーへの招待

ポケカ、ワンピカード、その他人生に関する情報交換の場

サーバー内でのメンバー間の交流、DMでぽわぽわへ何でも質問・相談可能

noteにてメンバー限定記事などの限定コンテンツも随時追加予定

月1000円のプラン(投げ銭用)

月500円のプランと特典内容に差はなし(優先して返信するなどの優遇措置はあり)

ぽわぽわへの+500円の投げ銭的な立ち位置のプラン

すごくざっくりと書きましたが、プランの詳細は明日記事にて追って説明させていただきます。

お待たせして申し訳ございませんが、明日の20時ごろお楽しみに!

それでは今回はここまで、またお会いしましょう!

前回の記事

次回の記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次