人生攻略、はじめました

10月になったしそろそろ本気出すかGX

  • URLをコピーしました!

「明日から本気出す」

私の好きな言葉です

ちなみに僕が一番好きなGXワザは「オルタージェネシスGX」

今日から10月に入り、もう今年も残り3ヶ月ということで、そろそろ本気出していきましょうかというお話です。

実は僕が休職に入ってからもうすぐ1年が経つらしいです(時の流れは残酷)。

この男、1年間働かずに何をしていたのでしょうか?

結論から言うとほとんど何もしていないんですよね笑(笑い事ではない)

最近になってようやく動き出せてブログを始めたって感じです。

正直まだ微妙に暑いですが、気候的にも比較的過ごしやすい時期に入り、いよいよこれから本格的に動き出そうと考えております。

目次

ぽわぽわから重大発表があります(明日に)

というわけで早速明日(今日ちゃうんかい)僕から重大発表があります。

ざわざわ

あまり言い過ぎると内容のネタバレになってしまうので詳細は言わないですが、ポジティブな内容です。

このブログのコンセプトである人生攻略やカードゲームに関わる内容です。

ていうかこのブログで取り扱っているような内容は全て関係しているかも。

明日(2024年10月2日)20時ごろ発表予定ですのでお楽しみにお待ちください!

ぽわぽわ

どうでもいいとか言わないでね

本日の記事はここまで、明日重大発表をするよっていうだけの記事でした。

流石に短すぎて寂しいので、おまけとして僕の好きな季節について雑談して終わっておきます。

おまけ:好きな季節について

あなたは春・夏・秋・冬、どの季節が一番好きですか?

恐らくほとんどの人が口をそろえてこう言うでしょう。

「秋」だと

僕も例にもれず秋が一番好きな季節なんですよね。

子供の頃は誕生日があるから夏が一番好きで、その次はクリスマスがあるから冬、残りの春と秋は別にどうでもいいみたいな感じでした。

ところが歳を重ねていくにつれて夏と冬のバリューが下がり、秋のバリューが上がっていきました(春は変わらず)。

そんなこんなで今では気候的に過ごしやすいから秋が一番好きで、それ以外は微妙といった感じ。

強いて言うなら、イベントごとが多くてまだ寒い方がマシかということで二番手は冬、春は気候的にはまだ過ごしやすめだが花粉と虫が飛び始めるのが不快で新生活も嫌いなので三番手、最近の夏はあまりにも暑すぎて生活がままならないため最下位。

昨今の異常気象により日本の豊かな四季折々とかいう概念は完全に崩壊し、もはや夏と冬の二季とも言えるこの状況。

春が消滅してくれる分には構わないが、僕が大好きな秋だけはなんとか無くならないでくれ~。

10月になってもまだ最高気温が30℃超えとかいうこの世の終わりですが、夕方以降は涼しくなってきたので限られた秋というこの最高の季節を精一杯楽しんでいきましょう!

それでは今回はここまで、またお会いしましょう!

前回の記事

次回の記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次