人生攻略、はじめました

これが僕のやりたいことリスト

  • URLをコピーしました!

やりたいことをやらない人生ならいらない

やりたくないことして生きるぐらいならやりたいことして死ぬ

日々このようなことを思いながら過ごしています。

どーも、ぽわぽわです。

今回は僕のやりたいことリストを作成したので記事にしておきます。

やりたいことリストの作り方は以下の記事で解説しておりますのでまだご覧になっていない方はご覧ください。

やったことは随時体験レポートを別途記事にする予定ですので、そちらもお楽しみに。

目次

やりたいことリストの運用ルール

  • 思いついた順に箇条書きで記載していく
  • やりたいことを思いついたタイミングで随時追記する
  • やりたいことの数に縛りを設けない
  • やったものには目印をつける(実施済と未実施の区別)
  • やったことについては随時体験レポートを別途記事にし、本リストへリンク追加する
  • ジャンル分け等の整理作業はある程度やりたいことを書き出してから行う予定

ぽわぽわのやりたいことリスト

  • オーロラを見に行く
  • 北欧でサーモンを食べる
  • ドイツで本場のビールとソーセージを食べる
  • 草津温泉に行く
  • 料理教室に通う
  • 合宿免許で免許を取得する
  • ハーフマラソン完走
  • フルマラソン完走
  • リゾートバイト
  • 治験バイト
  • イベントスタッフ
  • タイミー
  • カードショップからスポンサード
  • 企業案件を受ける(商品やサービスの紹介)
  • スカイダイビング
  • フライボード
  • オーストラリアでグレートバリアリーフを見る
  • 自分のツイートが万バズ
  • Webライター
  • 日本一周ダーツの旅的なやつ
  • 世界一周(行きたい国だけ)
  • 沖縄の海を堪能する
  • 富士急ハイランド
  • 露天風呂付きの部屋に泊まる
  • グランピング
  • 海外で行われるポケカの大会に出る
  • 配当金生活
  • 本を出版する
  • 旅ブログ
  • 一人旅
  • 秘密基地を作る
  • YouTubeチャンネル解説
  • 雑談生配信
  • ブログ仲間と出会う
  • ポケカやワンピの調整チームを作る
  • 有名人との人脈を作る
  • もう一度大学生活を過ごす
  • 副業系の検証
  • 脱毛
  • Twitterの収益化
  • フォロワー10000人以上
  • 友人の結婚式に参加する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次